NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日6/19で
 
私がファッションアプリ【WEAR】で
私服を毎日アップするようになってから
 
1年が経ちました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
一年前の今日の自分は
本当に自信をなくしてしまって( ; ; )
 
みなさんにも心配をかけてしまいました、、
 
 
 
 
泣きまくっていたけど...
 
 
 
 
 
 
《WEAR》とゆう新しい私を発信できる場所を
見つけることができて、
 
一年後の今日を笑顔で
みなさんを思いながらすごせています
 
 
 
 
毎日コーディネートを更新する事は
とっても大変だけど(>_<)
 
みなさんの優しさを感じ、
こうして毎日欠かさず続けられてます^ ^
 
 
 
 
 
そして
 
家族、おばぁちゃん
マネージャーさんが協力してくれたり
 
みなさんがウォッチしてくれて
イイねドキドキや保存をしてくれているから^_^
 
 
 
一年も経たないうちに、
フォロワー30万人を突破する事ができましたキラキラ
 
 
 
 
 
これからも
たっくさーーーんの方に知っていただけるように
 
 
夢を叶えられるように!!
 
 
 
 
スピーチでも言わせてもらった、
「継続は力なり」を信じて!!
 
一緒にのぼりましょう\(^^)/
 
 
 
フォロワーもまだまだ増やすぞっ!!
 
 
拡散も引き続きよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
速報21位、ランクイン39位
 
「21:39」なるほど~~ラブラブ
 
 
 
 
 
今年の私の時間だキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
他にもたくさん画像を
作ってくれたり、
 
 
お可愛ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
他にもたくさん保存したからね~^ - ^
 
 
 
 
 
 
お祝いメッセージをくれたり!!
 
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
これからも、よろしくです(^^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
明日の公演も楽しみだ~~!!
 
 
 
 
 
公演前のSHOWROOM!!
 
 
お忘れなく~~
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース