NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
ポストといえば~?(あずさー!)
 
 
 
みんなにあずさのラブレターを届けたいドキドキ
 
 
 
あずさこと植村梓ですニコニコ
 
 
 
今日も朝からレッスンでした(≧▽≦)
 
 
 
たくさん動いたぶんたくさん食べてしまうのが
 
悩み事です( ; _ ; )
 
 
 
そして終わってから
showroomをさせて頂いたのですが
 
 
ただおしゃべりするだけじゃなくて
 
 
なにかしてほしいこととかありますかね?(。-_-。)
 
 
 
なにがいいかな~。
 
 
 
と今考え中なので、皆さんからもアドバイス頂きたいですドキドキニコニコ
 
 
 
1時間だけお昼寝するはずが
3時間くらいお昼寝してしまって
 
 
さっき起きてびっくりしましたガーン
 
 
たまにはこういう日もありやけど、、、
 
 
やろうと思ってたことできなかった、、、
 
 
 
また延期やガーン
 
 
 
今日は夜眠れなさそうシラーシラー
 
 
 
長風呂しよ、、、(笑)
 
 
 
 
 
明日?のゆきつんさんのshowroomで私っぽい写真を理由付きで募集してくれているらしく
 
 
みなさんたくさん見つけて送ってね~ニコニコ
 
 
 
私じゃなくてゆきつんさんに送ってね~ニコニコニコニコ
 
 
よろしくお願いします(「`・Д・)「
 
 
明日は久しぶりのB2公演!
 
 
あずさコールいっぱいよろしくですドキドキ
 
 
 
 
植村梓
 
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース