NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


NMB48 TeamMキャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




昨日はブログに沢山のいいね!
コメントをありがとうございました!




いつもの倍以上のいいね!コメント数で
なんだか凄く嬉しくなった(^ ^)!





しかもみんな長文で思って事とか
来年の総選挙に向けてのメッセージなど
沢山勇気をもらいました。





来年の総選挙に出馬します!
って言うのはすっごく怖かったし、
不安だし、またランクイン出来なかったら。
っていっぱいいっぱい考えてしまいます。





それは今もまだ思っちゃってて、、、
すっごく不安すぎます、、、
でも、出馬する本人がこんなに
不安がってちゃ始まらない!





昨日のブログのコメントをじっくり読んで
本当に皆様も来年の総選挙にむけて
頑張ってくれてる!って感じました。





今年の総選挙が終わったばかりなのに、、、
本当に皆様には感謝しかありません、、、
またまた皆様から幸せもらっちゃいました!




来年の総選挙絶対!ランクインします!
よし!本当に頑張る!




まずは今年よりもれなぴょんに投票したい!
って思って下さる方を増やさないと!
推し増し作戦ですね(^ ^)!





すでにれなぴょんの事が大好きな
そこのあなた!!!!!!ドキドキ




まわりのお友達、家族かられなぴょんの事
いっぱい紹介して下さいねドキドキ笑笑





れなぴょん推し増し作戦決行!!!!!
勝負は来年の総選挙ですからね!!!!!






お話は変わりますが、、、
今日は総選挙後初の公演でした!





やっぱり公演大好きだなぁ。
皆様と一緒に盛り上がれるこの
公演の時間が本当に大好きですドキドキ




出来れば本当に毎日したい!
次の公演まで待ち遠しいなぁ~~




今日もとっても楽しい1日でしたドキドキ
明日はもっともっと楽しい1日に
れなぴょんも皆様もなりますように!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース