NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日はチームNでレッスン
 
だったんですが、予定より
 
1時間早く終わって(o^^o)
 
 
 
るんるん~!でした(笑)(笑)
 
 
 
 
そのまま、お買い物行って音符
 
 
 
 
 
 
メンズ物の服を歩き回って(笑)
 
鏡の前に立って自分にあてて
 
Sサイズいい感じやん!!!キラキラ
 
って、地味に一人でファッションショー
 
的な事をお店でしてました(笑)(笑)
 
 
 
 
メンズ物ってTシャツとか
 
意外と可愛いのあるから
 
ぷら~っと寄るにはいいね音符
 
 
 
 
でもね~!古着屋さんが一番!
 
あの雰囲気!!んーーすき!
 
ってなるんですよね( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
洋服に対しての欲は
 
いくつになっても減らない。
 
増す一方でありました。笑笑
 
 
 
 
 
 
そして今日は、昨日言ってた
 
SHOWROOM配信を
 
少しの時間でしたがしました!
 
 
 
私の言葉で伝えようと思い
 
したのですが、、
 
ちゃんと伝わったかな??
 
 
 
素直に伝えようとすると
 
どうしても喉の奥が
 
ぐーってなっちゃうんです(。-_-。)
 
 
 
 
けど、本気だという気持ちは
 
ちゃんと伝えれたと思います!
 
 
 
 
 
ちゃんと伝わりましたか??(^_^)
 
 
 
 
 
あ、これ待ち受けにしてもいいよ笑笑
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』
 
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース