NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
今日はチームMアイドルの夜明け公演のバックダンサーに出演させていただきました!
 
 
 
総選挙やレッスン続きで”公演”じたいが久しぶりでした
 
 
 
休憩時間にバックダンサーメンバーで
snowで遊びました!
 
 
今のsnowは進化しましたねえ
 
 
360°背景が加工されてるやつとか音楽が流れるやつとかたっくさんあって、みんなで撮り合いっこしてみんなでめっちゃくちゃ笑いましたあ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
これはUSJのモッピーちゃん!
 
 
わぁぁぁぁぁぁあ
USJ行きたいいいいい
 
 
まだ1回も行ったことないんです
 
 
 
みんなで行こうねって約束しましたあ
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は総選挙のお礼配信をshowroomでしましたあ!
 
 
モバメでしか告知しなかったのでみなさん来るかなって心配だったんですけどたくさんの人が来てくれましたあ わーいわい。
 
 
 
 
感謝の気持ちを込めてギターで365日の紙飛行機も弾き語りさせて頂きましたっ
 
 
 
 
ランクインすることは出来なかったけど
わたしに投票してくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
研究生だから、とか 若手だから、とか関係なく
積極的にいろんなことに挑戦してアピールしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかりん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース