NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:





皆さん、こんばんは

NMB48teamBⅡ
ジョーこと城恵理子です!


6月17日(土)に沖縄県で
AKB48選抜総選挙がありました!

天候の影響で野外でのライブと開票は
皆さんと一緒に参加する事が
出来なかったのですが

公民館にてファンの方が居ない
メンバーだけとゆう状況で
開票だけされました


こんな事初めてなので凄く不安でしたが
中継で各劇場等で繋がっていて
皆さんの声を聞く事ができたので
少し安心できました。

ファンの皆さんの偉大さに改めて
気付かされた総選挙になりました


NMB48からは10人
ランクインする事ができました!!
なんと、選抜メンバーには
吉田朱里ちゃんと白間美瑠さん!!

本当に本当に自分のことのように
嬉しかったです!!

他に
村瀬紗英ちゃん
市川美織さん
谷川愛梨ちゃん
渋谷凪咲ちゃん
須藤凛々花ちゃん
太田夢莉ちゃん
加藤夕夏ちゃん
沖田彩華さん

本当におめでとうございます!!




そんな総選挙ですが
私はランクインする事ができませんでした

でも今までの総選挙の中で
一番やり切ったと言える年でした^^

速報にランクインさせて頂けただけでも
凄く自信に繋がりました
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


寝ずに投票してくださった方や
お仕事や学校の休憩時間に
投票してくださった方
ギリギリまで諦めるな!と私に
喝を入れてくださった皆さん
私の為に画像や動画等を作って
拡散してくださった皆さん


全ての方に本当に感謝しています


私よりファンの皆さんの方が
頑張ってくださってて
私も負けないようにと今までにないくらい
必死にアピールしました


ゆっくりゆっくりしてる私を
皆さんが変えて下さりました


でも少し気付くのが遅かったのかなと
自分でも思っています



そんな自分が凄く情けないですし
次出るときはもっともっと
SNSもアピールも頑張ろうと思いました


来年はでるかわからないけど
それまでに出来ることを
精一杯したいと思います!


来年になればまた環境や気持ちが
変わってるかもしれない

私は気持ちがコロコロ変わってしまうし
ひねくれ者なので
皆さんの事を凄く振り回してしまう
事がまたあると思います


来年、私がどうゆう立ち位置にいて
どんなお仕事をさせて頂けてるのか
わからないけど、少しでも良い方向に
変わるように頑張ろうと思います


だから、私の事を見守っていてほしいし
時には手を差し伸ばしてほしいし
間違ってる事があれば間違ってると
言ってほしいです


全員の意見を聞くことはできないけれど
出来るだけ皆さんと力を合わせて
前に進んでいけたら良いなと考えています


この悔しさをバネに
まだまだ上を目指したいです。

この悔しさは一生忘れません。



そして話は少し変わりますが
この総選挙までの3週間を
AKB48SHOW!さんが
私に密着してくださってました!

ボーダーラインの少女たちと
素敵なタイトルをありがとうございますm(_ _)m



総選挙までの3週間、私がどんな風に
過ごしていたか、心境の変化等
初めての試みだったので少し緊張しましたし
伝え方が下手な部分もあるかとは思いますが
ぜひ、見て下さると嬉しいです!!


こんなチャンスを頂けたのも
皆さんが私を速報にランクインさせて
下さったからです

本当にありがとうございます


期待にお応えすることはできませんでしたが
これから応えていきますので!!
まだまだ期待していてください!!!


7月1日放送です!
ぜひ、よろしくお願いします^^


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!

心から大好きです

これからもよろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(5)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース