はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はNMBとまなぶくんの収録!


めちゃ笑った~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑



今日も楽しい収録でした!!




毎週木曜深夜放送ですので

関西の皆さんみてくださいねー!








夜はすこーしだけ

SHOW ROOMしたよー!





お部屋の香りを変えた話もしたよね(^ ^)



お洒落なの見つけて

白ワインに香りを足してるやつなんだけど

私が大好きな香りやし(^ ^)





私、すっごく匂いフェチで!

香水とかも大好きなんだけども

匂いってその人を表すひとつのものであって

私は人を匂いで覚えてたりするから

とっても大切だなぁて思う!




すれ違ったときに

あ、友達と同じ香水だ!って

ふとその友達を思い出したりするじゃん?(^ ^)





だから柔軟剤もお家に沢山あってこだわってるし

香水も会う友達や

自分の気分によって変えてるし(^ ^)





香りのおかげでもしかしたら

不眠症も解消されるかもしれないし(^ ^)





気分転換にもいいよね!!




お部屋の香りを変えたのは久しぶりだから

これから家に帰ってくるの楽しみだなぁ。笑



帰ってきて玄関開けた瞬間に

ふわっとくる香りが大好きだから(OvO)笑







ふふふ(^ ^)





明日はついに○○にしてきます、、、!!( ̄▽ ̄)





では、明日も頑張ろうね!!



p.s

お料理も早く時間があるときしたいなぁ、、、