こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
おはようございます!!
 
 
 
昨日ブログあげられなくて
すみませんでした(><)
 
 
 __________
 
 
 
 
昨日は目撃者公演に出演させていただきました!
 
 
うちわ、こじりんコールありがとうございました(><)
 
 
 
昨日は反省点がかなり多くて、
 
練習不足だと思いました。
 
 
 
まだまだですね…
 
 
 
 
 
目撃者公演はしばらくありませんが、
 
 
明日、14日はアイドルの夜明け公演に出演させていただくので
 
 
さらに気合を入れて練習します!
 
 
 
 
 
 
 
________
 
 
ブログでの告知を忘れてしまい
 
 
モバメでの告知になってしまったのですが、
 
 
 
昨日、12日はじゃんぐるレディOhの放送日でした!!
 
 
 
 
ゆきつんさんとめぐみんさんそして私の3人で
普段なかなかしないお話をさせていただきました(^^)
 
 
 
じゃんぐるレディOhさんには何度かお邪魔させていただいているのですが、
 
その度にラジオのお仕事が好きになります(><)
 
 
ものすごく人見知りな私ですがラジオでは少し人見知りがでなくなる気がします
 
 
 
 
 
SHOWROOMでも自分なりに
 
ラジオ風配信を何度か挑戦しているのですが
 
 
もっと上手にお話できるようになりたいですな~
 
__________
 
 
 
今日はリハーサルdayなのです
 
 
 
 
 
 
 
どこかに
 
 
 
暗記パンはありませんか~
 
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょう
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また今日の夜