「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
みおん(中川美音ちゃん)~!!!!
今日はブレずにツーショット撮れました)^o^(
 
この美音めちゃくちゃ盛れてる。可愛い。
元々可愛けどこれはかなり盛れてる。
 
 
今日もチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に
出演させていただいたんですけど、
MCで美音のエピソードを話したんです。
 
内容は是非アーカイブ配信で
チェックしていただきたいんですけど、
美音のロックなエピソードを話したんですね。
 
その後裏で「そういう美音が好きやで」
って私がいつもの如く言ったら
美音が( i _ i )なんと( i _ i )
 
「私も好きですよ」って言ってくれましたア!
 
こんなこと言ってくれるなんて…
分かってたら録音したのに!悔しい!!
 
 
美音は私の扱い方がスーパー上手いです。
「山尾梨奈攻略コンクール」一等賞
 
これからも私の相手してね、よろしくドキドキドキドキ
 
 
 
今日も劇場で応援して下さった皆さん、
配信を見て下さってた皆さん、
応援のコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございました(^_^)!
 
楽しんでいただけましたか?!
私は…めちゃくちゃ楽しかったですドキドキ
 
 
先週のチームM「アイドルの夜明け」公演と
今回のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演
いろんな刺激を受けました!!!
 
去年まで沢山またぎ出演をさせていただいて
勿論学ぶことはいっぱいあったけど、
今年はチームNの副キャプテンにもなったし
またぎ出演してる場合じゃないかな
なんて思った時もあって…
 
でもやってみて本当に良かったと思います。
 
 
Nに持ち帰りたい物があったし、
Nの良さとか強みも改めて分かった気がする!
 
副キャプテンになったからこそ
他のチームに触れることが更に大切かなって
今はすごく思います(^^)!!!!
 
良い機会を頂けました、感謝です。
 
 
次は12日のチームN「目撃者」公演ドキドキ
Nも負けてられへんなー!
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で握手会ですね(^^)ノ
気まぐれステージもあります!!!
 
プチドレスコードは…「黒」
皆さん黒ならいっぱい持ってるでしょ?!
 
因みに明後日のも発表しておきますね!
「ブルー」でお願いします♪
 
夏になると青を着たくなりませんか?……
 
 
朝早いけど一緒に早起き頑張りましょう!
 
エイ!エイ!エーイ!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ