NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:








皆さんこんばんは

NMB48 teamBⅡの
ジョーこと城恵理子です


今日はAKB48選抜総選挙
速報発表がありました

まず、私の為に時間を割いて
投票してくださった皆さん、
コメントや握手会で、応援してるよと
声をかけてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます。


なんと今回、初めての速報ランクイン。
81位という順位を頂くことができました。

名前を呼ばれた時は夢かと思うくらい本当に
びっくりしました。
何よりも凄く嬉しくて嬉しくて堪らなかったです。


でも私が目指している順位は
アップカミングガールズのセンター

『65位』

何ならそれ以上もいきたいと思っています




ここで満足するのではなく
ここからもっともっと気を引き締め、
皆さんと一緒に上へ上へ目指して
行こうと思っています!



この1年間で沢山頂いたチャンスを
無駄にしないように、まだまだ今から
私に出来ることを精一杯したいと思います


そして、本番でも名前を呼ばれ
胸を張って皆さんに『ただいま』と
伝えたいです


私をここまで連れてきてくださったのは
応援して下さるファンの皆さん、
メンバーや家族やスタッフさんです


こんな私に、勇気と希望、そして
何よりも自信を与えてくださった。


去年までの私はこんな強気なことは
絶対に言えてなかったです


皆さんが自信がなく弱気だった私を
変えてくれました。

本当に感謝しかありません



だから今年こそ絶対にランクインして
皆さんと一緒に
沖縄で最高の笑顔になって
大阪に帰ってきたいです


速報にランクインした事で
私のことを知ってくださった方や
気にかけてくださった方

復帰してきた子やんな?とか
初ランクインやん!!とか

少しでも私に興味を持ってくださった方は
いらっしゃると思います。


今この目の前にあるチャンスを掴めるよう
掴んで離さないように。
最後まで諦めません



こんな私ですが最後まで
私についてきて下さると嬉しいです

今年じゃなきゃダメなんです!!



私達なら大丈夫と信じています
私は諦めない。


「心堅石穿」
意思を突き通せば、どんな困難なことも
解決することができるということ。



応援。よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース