恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅です~(^^)
 
今日は!届かなそうで届くもの公演でした
 
ココナコールや団扇ペンライト
ありがとうございました
 
昼夜公演!!!
本当に本当に楽し過ぎて盛り上がり過ぎて
皆さんの笑顔が忘れられません!!
 
マジでとどとど公演最高やなぁ~(^o^)/
って今日を通して思いました!
 
そして…夜公演ではいーだ!(れーちゃん)
生誕祭でした
 
しかも今日が誕生日なんです!!!
誕生日の日に生誕祭!素敵ですなぁ~。
 
改めましてれーちゃんお誕生日おめでとう
 
去年の今は私たち5期生のオーディションを
受かったばっかりでレッスンをしていました!
 
そしたら、、突然!!AKIRA先生が
れーちゃん&みらいちゃんの誕生日パーティ
を開いてくださったんです
 
もうめっちゃ嬉しかったし楽しかったなぁ♪
凄くいい思い出(^^)
 
今日の事もまた1つ素敵な思い出になりました
 
仔猫ちゃんみたいに甘えん坊で
ツンデレで可愛いれーちゃん。
 
私はれーちゃんのあのシュッとしたりんかく
仕草や喋り声が大好き
 
またお出かけ行こうね!って誘ったので
行けるといいなぁ~(^^)
 
けいっちさんとりりぽんさんからのお手紙も
凄く感動しました。
 
小さい頃のれーちゃんのエピソードや
色んなことが知れて良かったです。
 
最後のれーちゃんからファンの皆さんにの
コメントも凄く素敵でした、、
 
れーちゃんファンの皆さん誰も優し過ぎて
私たちのコールまでしてくださったり
本当に温かさを感じました。
 
ありがとうございました(;_;)
 
 
ちゅー
 
改めまして劇場に足を運んでくださった方、
DMM配信をご覧くださった方、
モニター鑑賞してくださった方、
 
ありがとうございました(^o^)/
 
 
いよいよ、、明日は千秋楽です。
 
この届かなそうで届くもの公演では
数え切れないくらいの思い出があります。
 
この公演で私は初めの頃に比べてすっごく
成長できることができました!
 
MCでも結構喋れるようになったし公演
をしたからによって学ぶ事も沢山沢山
ありました!
 
本当にあっとゆうまの日々でした(;_;)
 
千秋楽…悲しすぎるけれども、、
皆さんと笑い疲れるくらい盛り上がって
楽しんで楽しんで心の底から悔いのないように
したいと思います!!!
 
ではではまた明日劇場でお待ちしてます
 
総選挙のアピールコメントです↓
 
https://youtu.be/uFUbem5W8Kk
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!