NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:








皆さん!こんばんは!!!!

今日の気分は? 上々!!
明日も? 上々!!

元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁ

ありがとうございます!

兵庫県出身 18歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!

コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!



お久しぶりの更新になりますガーン
皆さんお元気でしたか??
久々になりすみませんしょぼん

今日は先日公開解禁になりました
AKB48選抜総選挙ポスターについて
書いていきたいと思います。


今回のポスターは、かっこよく!強く!
今の私の気持ちをぶつけてみました

キャッチコピーは
『心堅石穿』
意味は 意志を貫き通せば、どんな困難なことも解決することができる。ということです

去年はランクイン出来ず凄く悔しかったです。

でも、この1年間でラジオやテレビのレギュラー番組を任せて頂き、グラビア撮影なども増え沢山のチャンスを頂きました

その中での総選挙。
絶対にこのチャンスを無駄にしたくないと思いました。

まだまだ未熟な私には高い壁かもしれないけど、乗り越える。とゆう気持ちが強ければ、みんなと力を合わせれば、必ず乗り越えれる。諦めない。

そんな気持ちを込めて、
このキャッチコピーにさせて頂きました




衣装は大好きな前田敦子さんがしていた
ユニットの 黒い天使

私も今の恋愛禁止条例公演で
黒い天使をさせて頂いてます


黒い天使の前田敦子さんがかっこ良くて
何度もなんども見ていました。


憧れていたユニットを
ポジションは違うけれど
出来ている事が凄く嬉しいです


だから、いつかは誰かの代わりではなく
本当にセンターポジションに立てるようになりたい。
そんな意味を込めてこの衣装に決めました






投票期間は
2017年 5月30日(火)10:00~
2017年 6月16日(金)15:00迄です

速報発表は5月31日
開票日は6月17日 です



私の今年の目標順位は 『65位』
アップカミングガールズのセンター

まずは、5月31日の速報でのランクインを
目指しています

それまでに私自身もっともっと
出来ることを見つけて頑張りたいと思います


けれど、私とみなさんとで力を合わせて
頑張れたら凄く嬉しいです

絶対に諦めません!!!!



こんな私ですが
どうか、応援よろしくお願いします




絶対にランクインするぞーーーー!!!!!

私達なら大丈夫と信じています
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース