NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
teamN 目撃者公演
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
最近、ほんんんんとに
 
公演が大好きです!!!!!
 
 
 
 
 
突然(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
毎回新しいことにチャレンジして
 
新しい発見があったり音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕以外の誰か』のソロダンス
 
今日は少し変えてみました( ^ ^ )!
 
どうだったかなぁ??キラキラ
 
 
 
 
 
感想お待ちしてますっ!
 
 
 
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』