恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です(*´・`*)
 
 
今日は!!AKB48劇場にてチームB2さん
出張公演がありました
 
私はバックダンサーで出させて頂きました!
 
まさか、、大先輩方が使われているステージ
に立てるなんて本当にびっくりです!!!
 
こんな素敵なチャンスはめったに無いので
今まで以上に意識しながらステージに立たせて
頂きました。
 
AKB48グループにとってスタートの場所でも
あり記念すべき場所でもあると思います。
 
そんなステージに立てたのもれいにゃんさんの
おかげです!!!
 
れいにゃんさん本当にありがとうございます
 
悔いのないパフォーマンスを皆さんに
お届けできたんじゃないかな?
 
ココナコールや団扇も何個かあって
驚きました~!!!
 
出ると知らなかったはずなのに用意して
くださっていてありがとうございました^ ^
 
___________________
 
お返しココナー正解は…
3の宇宙人でした\(^o^)/
 
結構皆さん正解してました
 
気になる写真は加工がダメなので
載せれないです、、
 
ごめんなさい!
 
なのでまたももるんとの普通の写真を
載せようと思いまふ(*´・`*)
 
__________________
 
そして!今日の相部屋は誰でしょうか?!
 
 
正解は!!
 
りかてぃーでした~\(^o^)/
 
初めての相部屋ですよ
 
怖い話とかしようかなぁ~笑笑
 
でもほどほどにしないとお風呂とかトイレ
1人で行けなくなっちゃうから、、
 
ほどほどに~笑(*´・`*)
 
あ、目覚まし48個置いて寝ようっと!!
 
皆さんも朝起きられる方は一緒に
起きましょうね
 
ではではおやすみなさい~^ ^
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
 
557*ココナでした(^-^)