はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は鍼治療いってきました!


かなり!楽になった!



鍼だけじゃなく

どうしたら身体の負担が減るかとかも

勉強させてもらい(OvO)




これから定期的に鍼治療に

通おうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






これでまた筋肉に詳しくなるww





そしてあしたはついに!


BⅡでAKB48劇場に行かせていただきます!




久しぶりの出張公演にドキドキ( ^ω^ )



楽しみにしてます!




初めてBⅡを見る方がほとんどじゃないかな^o^




期待しててくださいっ!!







まだ夜ご飯食べてなくて腹ぺこ。。。




お腹空きました。。。






あしたの朝まで我慢しよ。






では、あしたも頑張ろうね!!





p.s


身体が軽くなりすぎてビックリ!


あしたは良いパフォーマンス出来そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ