こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいよいよ2日後に迫った
出張公演のリハーサルをしてました^^
 
 
ふー・
 
 
 
 
 
 
最近はあの悩みがまた
か弱い私をおそっています>_<←
 
 
朝早くに起きてしまう。。
 
 
 
 
睡眠が必要なはずなのに、
 
早くに起きてしまって
二度寝ができないんです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
なのに一旦起きて、
二時間くらいしたらまた眠気が襲ってくる
 
 
 
 
 
 
たまに二度寝できる日が
あるんだけど、
 
その時はなんだか嬉しい。。
 
 
 
 
 
 
朝起きて時計がAM9時を回っていたら
もうガッツポーズしてますね、、、。
 
 
 
 
いつか、
一回も起きずに12時まで寝てみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
最近1日の初めに聴く曲ラブラブ
 
・body like a back road/Sam Hurt
 
 
いい曲なので
みんなも1日の初めに一緒に聴きましょう^^
 
 
 
他にも、
 
 
・believer/Imagine Dragons
 
・Water Under The Bridge/Adele
 
・It Ain't Me/Kygo,Selena Gomez
 
・The fighter/Keith Urban
 
 
 
 
 
とか、、、
 
 
 
 
 
おっとっと、、
 
好きな曲を見つけたら
みんなにも聴いて欲しくなる
 
 
 
気が向いたら
私が聴いてると思って
 
聴いてみてくださいね
 
 
 
 
また気まぐれでさえPレイリストを
紹介してしまうかも(°▽°)←
 
 
その時もぜひ
聴いてあげてくださいねわら
 
 
 
 
 
 
それでは、、
今日はぐっすり寝れますように。。
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ