昨日は、相方のケイラと
一年以上ぶりに会ってきました。
 
 
 
ケイラが留学から帰ってきたら
すぐに会う約束をしていたのですが
 
 
 
なかなか2人の時間が合わず
やっと昨日合う事が出来ました!!
 
 
 
そして、 ¨阪神vs中日¨ を
甲子園へ野球観戦してきました。
 
 
 
急遽、当日券で行く事になり
初めての外野席での応援だったのですが
 
 
 
これはこれは、なんと
想像していた何倍も面白い!!!
 
 
 
内野席は、
選手のプレイを近くで観ながら
 
 
 
落ち着いて
応援する感じだったのですが
 
 
 
外野席は、
ファン同士のコミュニケーションが多く
 
 
 
点が入ったら
ハイタッチしあって一緒に喜んだり
 
 
 
大きな声で応援したり歌ったり
球場の迫力や一体感を凄く感じられて
むちゃくちゃ熱過ぎました!!!
 
 
 
私もTORACOとして
六甲おろしはもちろん
選手の応援歌やチャンステーマも
勉強して覚えて行ったので
 
 
 
全部ちゃんと歌えて嬉しかった(^ ^)
 
 
 
1つのものに向かって
汗を流して全力で闘う姿は
本当にカッコイイですよね。
 
 
 
私も、公演を観て下さった方々に
そう言ってもらえるように頑張ろう!
 
 
 
その後は、もつ鍋に行って
沢山語ってばいばいしました(^ ^)
 
 
 
また近いうちに会う約束をしているので
その日がとても楽しみだドキドキ
 
 
 
 
 
 
親知らず抜いて
縫ったところがまだ痛む(T ^ T)
 
 
 
 
 
see you.