そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときや!ひゅーっ
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですドキドキ
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
お知らせ~~っ
 
AKB48さんの新曲
 
#願い事の持ち腐れ
 
明日の13時まで再販受付中です!
 
 
 
 
この前の握手会で買えなかった~って
 
お話しした方も居たりしたので
 
この機会にぜひっニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
お待ちしてますっドキドキ
 
 
 
 
このCDには
 
今年の選抜総選挙の投票券が付いていますっ!!
 
 
 
 
今年は絶対ランクインしたいですキラキラ!!
 
 
 
 
もう悔し涙は流したくないし
 
NMB48の先輩が立候補しない方が多い中
 
もっともっと私たちが頑張らなきゃっっ
 
ランクインしてもっと勢いをつけたいですっ〓グー
 
 
 
 
なので、、みなさんっ
 
ぜひとも
 
応援をよろしくお願いしますっ!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
注目の100人にも選んでいただきましたっ
 
頑張ろうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そうだ、昨日は
 
レディースデイだったので
 
空き時間に映画を久々に観に行ったよニコニコ
 
 
 
 
美女と野獣を観てきましたっ
 
 
 
 
歌が多くミュージカルぽいなあって
 
印象でしたっ♪
 
観てて楽しい♪
 
 
 
そして美女と野獣といえば
 
お城の使用人たちが呪いをかけられてしまうんですが、、、
 
 
 
 
物たちが繊細に動いていて絵が本当に綺麗でした。
 
個性も豊かでニコニコ
 
 
 
 
実際に存在するみたいにリアルで、、
 
命吹き込まれてたなあ、、キラキラ
 
小さい頃から絵本で読んでいたから
 
映像になったのを観て余計感動しました、、、
 
華やかで綺麗で女の子が夢見る世界って感じニコニコ
 
こうして大きくなった今も夢を与えてもらったような、観た後はキュンキュンしてましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
面白かったですニコニコ
 
純愛すぎて苦しくなったりもドキドキあせるあせる
 
最高の実写化でした!
 
 
 
 
アリエルがあんな風に実写化にならないかなあ?
 
観て観たいなあ、なんてニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
 
 
Twitter @u_ka0801
Instagram @uuka_nmb
フォローよろしくお願いしますドキドキ