わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
ツイッターとかに
 
ブログの宣伝するの、うっかり忘れてた!
 
 
 
 
 
ちーーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
今日は忘れないよーにしまーーすー!
 
 
 
 
さぁー!
 
今日は!!!!
 
 
 
「大阪チャンネル」開局!ということで
 
 
NMB48から
 
 
ちっひー、しおん、日下で
記者会見に参加させて頂きました
 
 
 
 
 
 
関西の番組がいつでもどこでもみれる!
というアプリで、
 
 
NMB48は、
 
 
劇場公演や、ぽくぽく百景もぐもぐ旅
夕方NMB 夜方NMB 
やったんでぃチューズディ
 
 
をみることが出来ます!!!!!!!!!
 
 
 
 
いやぁ最高ですね!!!
 
 
関西生まれ関西育ちだからか
 
関西のテレビや、ノリが大好きです。
 
 
 
 
誇りなんですねええええ
 
 
 
だからこれをきっかけに
たくさんの方に関西のテレビの面白さを
 
知って頂いて
さらにNMB48っていう存在を知ってもらいたい!!!!!!
 
 
 
 
 
みてみたい番組たくさんあったなぁぁあ。
 
移動中とかに笑いたい!!!笑
 
 
 
 
みなさんぜひ!!!
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
今日もかなり動きましたぞ、
 
 
 
難波徘徊してた。笑
 
 
 
ずっと歩いてたwwww
 
4往復くらいしたよね。
 
 
 
ほんまリアルに。笑
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
久しぶりに、ダンスレッスンに行けた!
 
 
 
freestyle jazz!!
 
 
 
初めて受ける先生で
どんな感じか分からなかったけど、
 
 
基礎もたくさん出来て
おダンスも、やってみたい感じの振り付けで
 
 
 
ワクワクした!!!!!
 
 
 
 
へっへっヘ
 
 
楽しいやつや。
 
 
 
 
 
からの
 
SHOW ROOM!!!
 
 
やる前にも、踊ってるから
なんかずっと動いてたな。笑
 
 
 
SHOW ROOM今日は
 
 
ハッピーな雰囲気で
 
わたしが大好きなダンサーさんの振り付けでした!!!!!!!!
 
 
 
 
ダンスってほんまに幅がひろいねえええええ
 
 
楽しい。
 
 
 
 
今日のも、楽しかったけど難しくて。
 
 
 
でも映像を通して余裕で伝わるくらいの
感情表現が出来るようになりたくて、
 
 
色んなのに挑戦したいなぁ。と思ってる!
 
 
 
 
 
 
来週はなににしようかなぁぁぁぁあ。
 
 
どうしようかなぁぁぁぁあ。
 
 
 
 
変なはなし
 
 
毎週のプレッシャーであり、
 
楽しみでもあり!!!!
 
 
 
 
1週間に1回、
そんなプレッシャーがあることって
 
あんまりないから嬉しかったりもする。
 
 
 
どM発言w
 
 
 
 
 
 
絶対鏡みなあかんし。笑
 
 
 
 
今日鏡みずにやろうとしたけどな。
 
一瞬。笑
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
またよく動いたわぁぁぁあ。
 
 
とてもとても達成感がある!!!
 
 
 
 
帰り道、ほどよく眠いくらいが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベストだなぁぁあ…。笑
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん