NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
さぁぁあ
 
昨日と今日!!!!
 
 
沖縄沖縄沖縄ーーーーー
 
いえええええええい
 
 
 
沖縄に!!!!
 
 
へへへへっへへっ
 
 
 
 
今年も沖縄国際映画祭に
 
参加させて頂きました!!!!!!
 
 
 
 
 
ありがたい、ありがたい、
 
 
わたしは今年もこれるなんて
 
 
まさかのまさかだったので
 
これも何かの縁なのかな?
 
 
沖縄ー
 
大好きーーーー
 
 
 
たのしーさーでした
 
 
 
 
 
今日は、
 
kawaiianTV presents
スペシャルステージ!!!
 
 
 
波の上うみそら公園!!
 
 
野外たのしい!!!!!!
 
 
あ!
 
 
 
 
たのしーーさー!!!!笑
 
 
 
 
夏曲満載のセットリストでした
 
 
 
潮風あびながら
 
汗をかきながら
 
 
最高ですね、
 
 
 
たくさんエネルギーをもらいました
 
 
 
 
 
 
はいさいポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の空気も、人もあったかくて
 
 
大好きです
 
 
 
タクシーのおじさんと
 
話すのがたのしい、
 
 
 
いっぱい話してくれる( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
ご飯も大好き
 
 
大阪にいても
 
沖縄料理食べたくなるし!
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーシールちゃん
 
 
塩ちんすこうが好き
 
 
 
 
 
 
沖縄ありがとーう
 
 
 
みてくれたかた
 
来てくださった方々
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
さ、いまは
 
 
お東京はいます、
 
 
 
 
あしたは!
 
 
イベントです( ^ω^ )
 
 
 
 
当日券つかえるので
どうぞ!どうぞ!よろしくどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース