NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
柊ちゃんと最後に「片想いよりも思い出を…」をチームNバージョンでパフォーマンス出来て嬉しかったです♪
 
「虹の作り方」も、あとチームBⅡ時代のチーム曲も、たくさん柊ちゃんとの思い出の曲があるので、私は凄く幸せです!
 
 
昨日4/20から始まった沖縄国際映画祭
「島ぜんぶでおーきな祭」(・・・)
 
沖縄について早速Tシャツを買って着替えちゃうくらい沖縄は暑かったですヽ(´o`;
 
そして
 
今日は、沖縄国際映画祭 kawaiianTV presents スペシャルステージに出演させて頂きましたキラキラ
 
念願だった沖縄でのライブキラキラ
 
晴れ女です←
 
青い空の下、野外ライブに出演出来て、本当に嬉しかったです(°▽°)
 
皆さんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!
 
しかも
 
今回の沖縄国際映画祭に出品されました、
吉本新喜劇映画『女子高生探偵あいちゃん』にも出演させて頂いてるので、ダブルで嬉しいなー(°▽°)
 
明日4月22日 16時10分~
 
沖縄花月にて初上映されるので、行ける方は是非私の代わりに行って来て下さいね^_^
私も早く観たいな~!!!ヽ(´o`;
 
2日間でしたが、沖縄料理も美味しくいただけたし、沖縄満喫出来ました!
 
次は6月の総選挙の時かなー!?
 
頑張ろー<(°▽°)/
 
首里城とか行けなかったからいつか行ってみたいな~♪
 
 
 
明日明後日と「サムネイル」大写真会
in幕張メッセ です!
私は7.8部…遅い時間ですが待ってまーす♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆内木志の生誕祭が決まりました!
5/3 18:30~です♪
 
すでに予定が入ってる方もいらっしゃるとか…GWだから大丈夫って方もいらっしゃるとか…逆にGWお仕事の方も…
 
ここ友隊の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいので、大丈夫な方は、是非駆け付けて下さると嬉しいです!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の映画の舞台挨拶行きたかったな…
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース