昨夜、なるみと共に
さ~やか と ゆーりの部屋で
一夜を過ごしました。
 
 
ホラー映画を
観る約束をしていたので
 
 
部屋を暗くして
4人で仲良く鑑賞会(^ ^)
 
 
睡魔で、途中で何度か
気を失いかけたけれど
 
 
みんなにはバレずに無事鑑賞終了。
 
 
 
メイキングまで
しっかり観ましたとさ(≧∇≦) 笑
 
 
 
 
 
三田にテレビ電話をしたり
 
でんぐり返し対決をしたり
 
パフォーマンス(笑)をしたり
 
 
 
1つのベットに集まって
とりあえず2列になってみたり
 
 
 
いろいろと語ってみたり
 
 
 
夜のテンションに身を任せ
修学旅行のような青春をしました。
 
 
 
オールするとノリノリだった
さ~やか が寝そうになっていると
 
 
 
一度きりの人生なのに
楽しまなもったいなくない?的な事を
 
 
 
なるみが言うから
私も、あぁ、確かに。 って思って
 
 
 
気が付いたら、、、朝方、、
 
 
 
沖縄の夜がそうさせたんだ!!!笑
 
 
 
 
最高に楽しい夜でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
愛しき沖縄
次は6月に会いましょう(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
see you.