NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日「夕方NMB48」を観てくださった皆さん
ありがとうございました('ω')ドキドキドキドキ
 
昨日のブログは出演前に送っていたので
何も触れれずごめんなさい!!
 
 
今まで沢山出演させていただいたけど、
その中でも断トツってくらい
うちわが多かったような気がします!
 
登場して客席をパッと見ただけでも
自分の名前が沢山目に入って
すごく嬉しかったです!ありがとう!!
 
 
昨日はダイアンさんのアシスタントとして
参加させていただきました(´・ω・`)
 
アシスタントはまだ2回目で緊張してたけど
台本もあるし、なによりダイアンさんが
何でもフォローしてくださるので
楽しみながら出来ましたよ~(^ν^)!
 
ダイアンさんありがとうございました。
 
喋るのは好きやし上手くなりたいから
こういう機会は勉強になってありがたいです!
 
 
初めてのコーナー「写真で一言」は
どうしたのってくらい答えてたんですけど、
実は本番前にスタッフさんから
「山尾はこういうの得意やもんな」って
プレッシャーをかけられてたんです(笑)!!
 
だから数打てば当たるだろうと思って
勢い任せで答えましたが…
 
まあなんとか笑ってもらえたしオッケー(笑)
 
 
また「夕方NMB48」呼んでもらいたいな~
 
 
 
 
今日はさららん(武井紗良ちゃん)と一緒に
パーソナリティを担当している
「じゃんぐる・レディOh!」の収録へ
行ってきました~('ω')ドキドキドキドキ
 
4/27と5/4O.A.分の収録でした!!!
 
 
4/27のメイトは最初で最後の登場、
私の大好きな大好きなゆっぴさんです!!!
 
卒業公演前日の放送になります。
 
ゆっぴさんには絶対に来てもらいたくて、
そして伝えたい気持ちもあったから
念願叶って本当に良かったです(;ω;)!
 
とっても温かくて時に面白い、
まさにゆっぴさんみたいな回になりましたドキドキ
 
 
5/4は次の日が「こどもの日」なので
ぴったりなゆず(本郷柚巴ちゃん)が初登場!
 
もう中学3年生って聞いてビックリしたけど
ラジオ中の会話とかはまだまだ
ガキンチョ感が健在で安心しました(笑)
 
こどもの日に因んだコーナーもありますよ!
レアな話が聞けちゃうかもよ?!
 
 
どちらもYES-fmにて19時からO.A.ドキドキ
 
ラジオアプリでも簡単に全国で聴けるので
絶対聴いてや~よろしく~!!
 
 
 
明日、明後日は幕張メッセで
大写真会がありますね(^ν^)ノドキドキ
 
2日間のお洋服を今日買ってきたので
明後日のプチドレスコードも紹介しておこう!
 
遠くから泊まりで来てくださる方は
前日に書いても持ってこれないってなるもんね
 
 
まず明日は…「オレンジ」!
 
でも明日の私のオレンジは差し色系なので、
オレンジ色のお洋服無いな~って方は
アクセサリーとかワンポイントでもアリ('ω')
 
そして明後日は無難だけど「黒」!
 
色は地味やけど黒の洋服は
デザインが凝ってる物が多くて好きです。
明後日はどんなデザインでしょう…
 
お楽しみにドキドキ遊びに来てねドキドキドキドキ
 
 
 
明日は、深夜0時からTBSチャンネル1さんで
「トップ目とったんで!」に出演します。
 
今回はUZIさん、崇勲さん、TAKUTOさんが
登場してくださいました(°_°)!!!!
 
今回も解説席で私なりに頑張ってます…
見てくれよ!うぇいよー!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み