NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
YNN NMB48チャンネル
 
西澤瑠莉奈プレゼンツ 世界を目指そう!
 
今日は #1の放送日でした♪ ( *'∀`*)ノ
 
見てくださいましたか??
 
#1は磯ちゃんのリフティング!
 
リフティングでカッコいい技をして
 
世界を目指しましょう!!!!!
 
皆様は何で世界を目指しますか?
 
さて、いそちゃんの目標は達成されたのか?
 
サッカー大好き西澤もリフティングガンバり
 
ましたよ~~♪
 
次回の #2は、えみちが世界を目指します!
 
世界で役に立つ実践的護身術
 
( 」´0`)」  絶対見てくださいね~!! 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は起きてすぐ、両親がよく行く
 
イタリアンのお店にゆうみんとブランチを
 
食べに行きました~
 
イタリアンなんですけど、和の食材も
 
使われていて、斬新だけどとても美味しくて
 
朝から2人とも幸せ気分になれました~♪
 
 
 
それから2人でお買い物にいってきました!
 
握手会の服を買ったり、ブラブラしたり
 
私は自分でもめっちゃ珍しい感じのものを
 
買ってみました!実は前からこういうの
 
いいな~とは思ってたんですよね (*'ω`*)
 
お楽しみにっ♪
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
ヾ(≧∇≦)ノ"
 
昨日、急遽作ったのはあの豆腐入りの
 
ハンバーグでした!
 
そして今日は昨日作れなかったチャプチェと
 
生姜のきいたほうれん草とベーコンの
 
かきたまスープを作りました!
 
デザートは昨日作ったレアチーズケーキと
 
お父さんのお土産のチーズケーキと
 
ゆうみんのお土産のチョコのお菓子でしたよ
 
美味しかったし、楽しかった♪
 
 
 
まなぶくん見てくださっての感想など
 
ありがとうございます!
 
あのビシィ!からの発言の瞬間
 
こけた人いたらすみません…
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバvs大宮アルディージャ戦は
 
6ー0でガンバの勝利!!
 
出張帰りで見に行けなかったお父さんが
 
見に行きたかった… _| ̄|○
 
と、悔やんでました ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 8th アルバム
 
サムネイル』ジャケットサイン会&写真会
 
13:30~ ジャケットサイン会
 
15:00~ サイン会 ですっ!
 
推し増し券も使えると思われますので
 
ぜひぜひお越しくださーい♪
 
よろしくお願いします(^O^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
いっぱいテレビみたるりりん
 
 
お犬様と遊んでるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
セカイシンシュチュ(・ω・) (ΘェΘ)スルゾー!
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース