NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、274回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに部活に行きました~!
 
 
 
 
なんと今日は1年生の部活体験の日だったんです!
 
 
 
 
 
吹奏楽部では、まず私達が演奏してそっからはいろんな楽器を体験してもらうんですが、
 
 
私は、最近部活に行ってなかったので
演奏する曲の譜面がなかったんです……
 
 
 
 
で、今日の部活の時に渡されて。
 
 
 
 
 
 
本当に初見で吹きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに、ギリギリに譜面見て吹くの初めてでした!
 
 
 
けど、意外と吹けて嬉しかったです!!!
 
 
 
 
 
 
部員とかにも
 
「彩加のおかげでトランペットの音めっちゃ聞こえたし、綺麗やった!ありがとう!」って言われてめっちゃ嬉しかったです!
 
 
 
 
 
やっぱりこうやって人の為にするのっていいなぁ!
って感じました!!!
 
 
 
 
 
 
ほんまに久しぶりの部活最高でした~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の新幹線では、
ココナたんと隣
 
 
 
 
 
 
彩加、すっぴんだよぉ………
 
 
恥ずかしい
 
 
 
 
ドーナツを一緒に食べました!
 
 
 
 
めっちゃ可愛くないですか
 
 
てんとう虫
 
 
 
 
 
ストロベリー味でめっちゃ美味しかった
 
 
 
見た目も味も最高でしたよ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、幕張メッセAKB48 8thアルバム
「サムネイル」の大写真会です
 
 
 
 
私は、2部、3部と写真会で
4部がジャケットサイン会です!!!
 
 
 
 
 
明日は、私が好きな色の服を着て待ってます
 
 
 
 
皆さんに早く会いたいなぁ~
 
 
 
 
 
是非、遊びに来てください!!
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
*あーやん*
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み