NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
いつもコメントで「果汁~[?]が充電~[?]になってるよ!」って指摘してくださった方、ありがとうございます!
 
「果汁~[?]」にしようしようと思ったけど、わすれてて全然直せてなかったぁ。
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は【届かなそうで届くもの】公演でした!
 
すごく久しぶりで、幕が開くまでにずっと緊張していましたあせる
 
 
劇場に来てくださった方、DMM配信で見てくださった方、モニター観覧で見てくださった方。本当にありがとうございました!
 
たくさん団扇やコール聞こえて嬉しかったですラブラブ
 
また【場当たりGO!】で、実来とチューしそうになった笑
 
あそこの部分いつも、チューしそうで危ないんです笑
 
実来と向き合ってから、次反対の人と向き合うんですが、その向き合うのが美音で…
 
 
めっちゃベロ出してこっち向いてたから、思わずめっちゃ笑っちゃったあせる
 
 
 
そして今日の日直は、美音じゃなくてゆずと七海でした!
 
美音は、用事があってダッシュで行かないといけなかったのであせる
くじ引きで当たった黒板消しの方も、喜んでくださったので本当に良かったですニコニコ
 
 
 
今日の公演終わりにプレゼント沢山届いていました!
 
開けてみると、総選挙でランクラインした人がもらえるようなやつに【祝100回】って書いていました!
 
 
よく見てみると…
 
 
元旦特別公演 2回
 
ここにだって天使はいる公演 58回
 
届かなそうで届くもの公演 36回
 
目撃者公演 4回
 
 
計100回公演に出演させていただきました!
そして、詳しく書いてくださってありがとうございますニコニコ
 
 
すごい。ここにだって天使はいる公演 58回も出演させていただいてるなんて…
 
本当に100回も出演させていただけるのは、ありがたい事だし当たり前じゃないから、これからも謙虚な気持ちを持って頑張ります。
 
この3日間で100回記念のプレゼントをいただいて、本当に嬉しかったです!
 
ありがとうございました!!
大事に飾らせていただきますニコニコ
 
 
 
そして明日は幕張メッセで【AKB48 8thアルバム】の写メ会です!
 
今日の【届かなそうで届くもの】公演で、こじりんがゆずに「コマネチしたほうがいい!」って言ったから、お見送り会でたくさんの方が…
 
「明日、コマネチポーズよろしく!」って言ってました笑
 
明日のポーズのリクエスト
まさかのコマネチポーズ以外も、よろしくお願いしますニコニコ 色々ポーズも考えたけど、ごうかーく!!ふごうかーく!!キィィィープ!!のポーズ笑
 
アイデアがいっぱいあってブログで載せきれないので、モバメの方で載せれたら載せますねニコニコ
 
今日は、みんなの笑顔で、けいっちさん柊ちゃんさんロスが少し和らぎました笑
ありがとうございました!
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
【届かなそうで届くもの】公演の後、メッセージ沢山キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース