NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんわ
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと安藤愛璃菜です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
 
 
今日
劇場に 公演100回出演おめでとう!の
オブジェが届いていました。
わあぁーーーいっ!
 
嬉しすぎます。。
 
大切に家に 持ち帰りました。
 
ありがとうございました!!!
大切なもの 一つ増えましたニコニコ
 
今日は 研究生公演でしたー (*^_^*)
 
特に 美音ちゃんは
 
前回 出れなかったので、
久々に一緒にでれたね!
 
みおんちゃん おかえりっ。。
 
えーりんコール、たっくさん 聞こえて
きましたよぉ! 嬉しいですっニコニコ
 
ありがとーーーございます!!
 
今日の公演も 皆さんと一緒に
盛り上がることが できて楽しかったなぁ
 
やっぱり 公演 だいすきー!!!
 
 
そそ
今日 公演やってて 一瞬 フッて
寂しくなる時が あって、、、、
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
七海ちゃんと あと何回公演 一緒に
出れるんかなーって考えちゃって、、
 
 
でも 気持ちを すぐに 切り替えて 
一緒にできる最後まで笑顔でやろう!!
って 思ったのでした。。。
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:
 
明日と明後日は
 
幕張メッセで大写真会です!!
 
皆さーんっ どんなポーズしますかぁ??
いろんなポーズしましょうねー
 
会えるのを楽しみにしていますっ!
 
 
明日、幕張メッセで
お待ちしています!!
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース