NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
ぱしゃ!!
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした
 
最高に楽しかったです(^-^)
 
見てくださった方ありがとうございました(^^)
 
今日は特にスカート、ひらりの表現の仕方を考えました!
 
前回あーやんがスカート、ひらりに出てくれて学べた事や、
コンサートで先輩方が、スカート、ひらりをしておられる姿をみて学んだ事…
 
スカート、ひらりを、客観的に見れる機会が多くて、たくさん学ぶことがあったので
少しでもいかせるように考えました(^^)
 
表情や腕の使い方
前よりも工夫出来てたらいいなぁ…
ぜひ感想とかアドバイスお願いします(>_<)!
それから…
今日は私にとって50回目の公演出演だったのですが、なんと公演が終わるとお祝いのお花が届いてました
 
なんてみなさんは優しいのでしょうか…(>_<)
 
大大大好きです!!
 
すでに50回も研究のチャンスを頂いてきたと考えると感謝とともに、
ちゃんとそのチャンスをいかせているかなぁという不安もあります…
 
一回一回の公演を大切にしながら
出演出来ることに感謝して、
これからもっともっと成長していきたいです
 
次は目指せ100回ですね!(^ ^)
前に前に進むぞ~!!
_____
 
しつももるんたーいむっ!
みなさんからのしつももるん!
 
Qけいっち先輩と言えば写真集、ももるんもチャンスがあれば写真集だしたい?
 
Aほんとに素敵な写真集ですよね(>_<)
 
そうですね…
私もいつかそういうことが出来るようになりたいです!!
 
でもまだまだナイスバディーには程遠いので…笑
 
いつか来るかもしれないその時に向けて今から頑張りたいと思います!!笑笑
 
 
Q魔法が使えるなら何したい?
 
A食べても食べても太らない魔法を自分にかけたい…笑笑
 
それかとってもヘルシーな唐揚げが
たくさん出てくる魔法!
 
魔法使いになりたいなぁ
 
みなさんはどんな魔法かけたいですか?
 
 
Qももるんが思う最高でーすって瞬間は?
 
Aたくさんありますよ~!
 
例えば今日は…
公演の前にケータリングがあったんですけど、
今日はサツマイモのおかずがあって…
 
とっても美味しかったので
マイお弁当箱に詰めてお持ち帰りしてきました(^ ^)
 
幸せ~!!
その時に面白いことがあって、
私は最初何個かしか、お弁当に入れてなかったんですけど…
 
気がついたら写真みたいにたくさん入ってたんです
 
まぁ結局美味しく全部食べちゃうのですが
こんなイタズラするのは誰だと思いますかぁ?
 
あのレーダーで笑顔を見つけてくるあの子!
 
もう!ほんとにれーちゃんは可愛いなぁ…
 
と、お芋とれーちゃんに癒されたももるんでした
_____
今日はここまで!!
 
明日は幕張メッセにて大写真会があります!!
 
ワクワクするなぁ
 
明日は全部自分で選んだ服なんです!!
 
マネキンと同じのを選んだのは内緒…
 
でも、1人でお出かけしてお買い物したんですよ~
 
だからぜひお洋服見てみてください!!
 
明日るんるんで待っているので
ぜひ遊びにいらしてくださいな(o^^o)
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
ももるん
 
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース