NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃんこと
上西怜(じょうにしれい)です!
 
こんばんハリネズミ
 
今日は久しぶりの「届かなそうで届くもの公演」でした!!
研究生公演は1番ハッチャケれてすごく楽しい!
ファンの方もすごく声を出していただいて、、、
 
ありがとうございました!!
「また来たいっ!」って思ってもらえていたら
嬉しいです!!
 
今日見に来てくださった方、
DMM配信、モニター観覧をしてくださった方!
 
声枯らしていただけたでしょうか?
燃え尽きていただけたでしょうか?
 
クタクタになって、もう無理、、、!
 
という方はぜひ!
明日の写真会でメンバーに癒されに来てくださいねっ!
 
 
あっ!今日のMCで
 
明日のためのポーズもかりんちゃんに考えてもらったので笑
 
 
私はあまりオススメしませんけどね!
指の位置はどこでもオッケーにしましょう
悩んだ時はこのポーズでもいいですよ
--------
シツモン
 
★れーちゃんは得意なゲームってある?
ゲームとは?
 
ゲーム機とかの事ですか?
私はゲーム好きだったんですけど、1人でクリアはできずに
 
よくお兄ちゃんに難しいところだけやってもらうとか、
 
最終手段は調べたり、、、
 
ずるいわざでしかクリアはした事ない気が、、
 
 
でもゲームは好きだったので
 
大人数用のゲームを1人でやったり寂しいことしてました笑
 
 
皆さんはゲームならどんなゲームしてましたか?
--------
明日の写真会では
 
りかてぃーが選んでくれた服を着ます
私も好きな服で、着るのが楽しみ
 
それにりかてぃーの私服っていつも
 
かっこいいのだったり、可愛いのだったりで
小物もオシャレで
 
持ってるもの全てがオシャレで、密かに憧れていたりします
 
 
そんなオシャレなりかてぃーに選んでもらった服
楽しみにしていてください
----
 
そして!今日は朝日新聞さんにて取材がありました!すごく楽しい取材でした!
 
皆さんから届いた相談に神経に答えさせていただきましたので
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
 
----
 
最後に!
今日も大きなれーちゃんコール
たくさんの団扇!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
また、ぜひ来てくださいねっ
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース