NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
こんにひわ~~
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生(なりたてホヤホヤです)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
 
 
たくさんのいいね、コメント、質問、いつも本当にありがとうございます
 
 
 
今日は、
届かなそうで届くもの公演でしたぁ~~
 
 
 
めっちゃ久しぶりだったので、
めっちゃいつもより緊張しました
 
 
間違ってしまった所もあったんですけど、
でもめっちゃ楽しかったです
 
 
ヤッパリ届届公演は、
楽しい~~
 
 
テンション上がります
 
 
 
 
 
 
でもキメ顔の写真を使うという。(笑)
 
 
 
明日は、
あひる君頑張ってね!!
 
 
 
あひる頑張れ!!!
 
 
 
詳しくはモバメでかきやーす!!
 
 
 
 
 
 
それと!!!
 
 
 
明日は写メ会です!!!
 
 
 
来て下さいますかぁ~~??
 
 
 
花梨ちゃんが今日決めてくれた、
ランドセルポーズで待ってます!(笑)
 
 
 
私、首をきりんさんの様に長ーくして、
待ってます
 
 
 
是非実来のレーンにカモーーンです
 
 
 
 
それでは、
今日はココまで!!!
 
 
 
じゃねばーい
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース