NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
 
久しぶりの研究生公演!!!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、
モニター観覧、配信を見てくださったみなさん
 
本当にありがとうございました(><)
 
 
 
こじりんコール、うちわもちらほら見えて
 
嬉しかったです
 
 
 
今まで目撃者公演を見学して学んだことを
いかしたい!と思って
 
今日の公演はいつも以上に
やる気で満ち溢れてました!
 
 
 
それから
 
公演に出たすぎて溜まってた力を
 
ぜーんぶ出し切ってきました!!!!
 
 
 
汗が滝のように流れて目が痛くなったし、
 
髪飾りもどこかへ行きました
 
 
 
いやー!公演が1番だな~
 
 
 
 
 
でも握手会も公演に負けないくらい好き!
 
 
明日と明後日は写メ会っ!!
 
 
 
 
今日の公演のMCでおすすめのポーズを
メンバー1人1人に伝授したので
 
ぜひそのポーズで研究生と撮ってください!笑
 
 
 
 
 
私のポーズは決めなかったけど…
 
今日みんなに伝授した、
 
みらいのランドセルを背負う
すずの太陽を浴びる
れーちゃんの ぺっ
ゆずはさんのコマネチ
なーみたんのネコ&ぺろっ←小嶋にはちょいと厳しい
 
この中のポーズでいいのがあれば
一緒にやりましょう
 
 
 
 
 
2日間で 系統の違う服を着る予定です!!
 
全く違うタイプの私をぜひ見に来てください
 
 
 
ではでは今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(3)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース