NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
こじまさーん
 
 
ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
沢山のコメントや
いいね
本当にありがとうございます
 
 
今日は
届かなそうで届くもの公演でした!
 
来てくれた方
DMM配信を視聴してくださった方
モニター観覧をしてくださった方
ありがとうございます
 
 
美音コール
うちわなど
ありがとうございました!
 
 
 
今日は人生初の
あおりをさせていただきました!
 
緊張した~
 
 
そして
日直でした!
 
最後の黒板消し、楽しみにしてくださった方
出れなくてごめんなさい。
 
 
今日の感想は
コメントに書いてくださると嬉しいです!
 
 
 
そして
明日は写メ会!
 
美音レーンに足をはんこでくださいね!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 何うどんが好き?
 
A 釜揚げうどんです!
 
 
ちょーー好き!
 
 
天かすとネギをいっぱい入れて食べるのが
美音の一番好きな食べ方です!
 
 
釜揚げうどんは
あったかいうどんやのに
夏でも食べちゃう
 
 
夏食べて
なんか暑いな~
って言っちゃうんですよねー
 
食べんな!って話ですよね~
 
 
 
Q 何時が一番好き?
 
A 3時!
 
昼?夕方?あたりの3時ね!
 
おやつのじーかーんー
ってなるから!
 
 
おーやーつー
ダーイースーキー(笑)
 
 
今日の質問コーナーは
ここまで!
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース