皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
4月に入ったと思ったら、もうすぐ5月!
時の流れって早いねー(>人<;)
 
 
4月1日からみんなでたくさんリハーサルを初めて
 
ぐわぁああああ
 
っとリハが続いて本番も始まってあっという間にコンサートが全て終了。
 
 
握手会や写メ会もあったし
とても充実してます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でも、4月に入って公演一度もやってない???
 
 
こんなことになるとは思ってなかった!
 
 
最後に公演やったのは3月30日!!
 
 
びっくりなっち!!!
 
 
難波にはよく行きますが
劇場のステージに立ちたいね!!!
 
次の公演は4月26日!
 
楽しみだなっ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
この期間のコンサートで学んだことを
公演で発揮させたい!!!
 
 
今はそんな気分です!!!
 
 
 
話は変わり
 
お花見とか全然しないまま
葉桜になりつつあります。。。
 
というか天気が悪過ぎて
地面にたくさんの桜の花びら…
 
 
切ないなぁ
 
 
1年に1度の楽しみがあっという間に終わってしまうなんて_| ̄|○
 
 
でも、この期間に少しずつ散っていくのって
 
なんだか卒業コンサートで歌った
 
「桜の花びらたち」や「10年桜」と重なるね
 
 
春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある
 
 
今年の春は両方経験しました(^^)
 
友達を作るのに必死でござる
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48