皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日はれいにゃんの卒業コンサート!
 
藤江チームMだけのsecret timeドキドキ
 
ありがとうございましたっ!!!!
 
 
 
 
本当に素敵なコンサートだったと思います!
 
セットリストも神ってるし!!!(笑)
 
チームMで本当に良かったと思った
1日でした!!!昇格したチームが
チームMで良かったと心から思います!!
 
 
 
れいにゃん!!
 
AKB48から移籍してNMB48に
染まってくれてありがとう!!!!
 
出会ってくれてありがとう!!
 
そして仲良くしてくれてありがとう!
 
 
 
藤江チームMで千葉で
コンサートもセットリストも
考えてくれてありがとう!!!
 
大好き以上にもう愛してるっドキドキドキドキ!!
 
 
 
今はもうやりきった感半端ないですっ!!
幸せの1日でした!!!
 
れいにゃん卒業おめでとう!!!
 
 
 
 
 
藤江チームMは永久保存ですねドキドキ!!
 
ユニットはれいにゃんと愛梨ちゃんと
「黒い天使」をさせて頂きました!
 
選んでくれてありがとう(*^_^*)
 
したかったユニットでもあるので
一緒にできて幸せでした!!!
 
 
 
 
チームも今も同じやし
卒業までの時間を一緒にまだ
過ごしていきたいと思いますドキドキ!!!
 
ちゃんも見送りますっ(*´∀`)グッド!
 
 
 
 
 
 
 
れいにゃんきれかったよ~!!
 
いっぱいメンバーとも写真とったし
また載せていくね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
comment&いいね!
よろしくお願いします!!
 
今日は幸せな夢見れそうドキドキ
皆さんもいい夢みてねドキドキ
 
またあした!!写メ会ね!!!
よろしくお願いします( ^_^)/!!
 
 
ばいばいきーんっ