リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 teamM研究生
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
_______________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
_______________
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
 
今日も学校でしたーニコニコ
 
 
段々クラスのみんなと仲良くなってきて
めっちゃ楽しいですドキドキ
 
 
中学は給食やったから、お弁当を食べるのが新鮮で嬉しい。。笑
 
 
お弁当箱も買ってもらいましたチョキ
 
 
ずっと温かいまま保管できて、お味噌汁も飲めるやつですニコニコ
 
 
嬉しい、、お母さん、ありがとうーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
○あっ、夕方NMB48に出るの決まったね!
出遅れたけど、チケット取ったよーー
また、うちわ見つけてなーーー!
 
 
そうなんです!(◎_◎;)
 
初めて、夕方NMB48に出させて頂きます!
不安だけど頼れる先輩がいるので安心…ラブラブ!
 
ダイアンさんと初めて出れるので嬉しい!楽しみ!
 
 
是非、きてくださいニコニコ
 
 
 
 
○勉強のモチベーションずっと維持できるように頑張れw
目指せななちゃん超えや!
 
 
勉強の面では、ななちゃん超えてるキラキラ
 
 
 
 
 
_______________
 
 
 
 
 
明日は、藤江teamMさんでのコンサート!
 
素敵なコンサートになりますようにニコニコ
 
 
 
 
私も頑張るぞーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゅさん、舞台頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま恋愛中と、ダルイカンジにハマってますドキドキw
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々