こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
レッスンな今日は
すっぴんです( ´ ▽ ` )
 
 
でも
リップ病だから
リップはかかさず塗ってますっ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
やばいやばいっ
 
 
いろいろすることしてたら
もうこんな時間!
 
 
びっくりしてます、、
 
 
あと10分で
Blogの制限時間や!
 
 
やばばば
 
 
 
ななか、
今までにないくらい
指を動かして
Blogを書いております笑笑笑
 
 
 
今日も
レッスンでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
レッスンでした( ´ ▽ ` )
 
 
 
いがいに書くことがないなあ笑
 
 
 
内容は絶対に書けないし、、、
 
 
ただただ、、
 
 
楽しみにしててほしいっ
 
 
 
私も
 
今までの私を全て詰め込んだからっ
 
 
 
よろ柊です!
 
 
ほんとによろ柊ですっ
 
 
 
10日は
 
けいいちであふれたLiveを
 
 
17日は
 
れいにゃんであふれたLiveを
 
 
11日は
 
私でいっぱいの!!
薮下柊色満載のLiveに!!!
 
 
 
しましょーーっ
 
 
 
いや、するぞーーっ
 
 
 
 
 
 
 
なぎっしゅー( ´ ▽ ` )
 
 
 
へへ
 
 
 
 
 
って打ったら
予測変換ですぐに
 
 
なぎっしゅー
 
 
って出るあたり、、、
 
 
 
 
さすがだなと思います( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ