よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
YNN nmb48 channel
 
の収録してきました!
 
 
まだ告知はしませんが、
 
 
放送日程などわかればお伝えします^ ^
 
 
語りました(笑)
 
 
お楽しみに~!
 
 
 
そして!ついに
 
川上千尋、
 
 
高校生終了(/ _ ; )
 
 
 
JKと呼ばれる
華やかな3年間が
今日で終わります…
 
 
明日からは
 
JD ですね~
 
 
公演とかの自己紹介で 高校三年生って間違わないようにしなきゃ(笑)
 
 
皆さんもいろんな環境の変化とかあると思いますが、またこれから新学期、
 
 
誰よりも楽しみましょうね!!キラキラ
 
 
何をしても楽しんだもの勝ちだ!!キラキラ
 
 
\宿題コーナー/
→今してるスケートの大会は?
 
世界選手権 34人
 
全日本選手権 8人
 
【コメント】
・宇宙選手権
・千尋選手権
・国際大会
・ちひろのハート争奪選手権
・狼牙風風拳
 
「茶々コンビ もはやカップル 仲睦まじく」
 
「明日からも 気持ちまだまだ 高校生」
 
「萌えました 海が怖いと 泣くちひろ」
 
「今日の一句【11M】
 A:転倒した?大丈夫でしたー?!
 B:イードー。」
 
「球春に ちひのハートも あっつあつ」
 
「ここちゃんと サラサラヘアの ちっひーで ぶらり楽しむ 茶々散歩」
 
「阪神よ 開幕ダッシュを 決めてくれ」
 
「“は”れやかな笑顔で
 “く”ろうを見せないちっひー
 “し”ょうじき今年は
 “ゆ”めじゃない!」
 
「海怖い 涙目ちひに ちと萌えた」
 
「ついに来た 待ちに待った プロ野球」
 
「明日から 始まるシーズン ちっひーの 喜ぶ姿 開幕 虎ほー」
 
「白球に 込めた思いは 皆同じ 手に汗握る 熱い試合」
 
「美容院 緊張したけど 大満足!」
 
「ちっひー 髪の毛サラサラ 1ダホー!」
 
・正解は 世界選手権!!
 
野球もフィギュアも好きな私にとってすごく楽しい時期です!今!
 
皆さんもフィギュア見てくださいね~ドキドキ
 
 
□4/1 嘘ついた?
 
 
ついた
 
ついてない
 
茶々コンビ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
虎ちひ!
 
今日ついに開幕しましたプロ野球!
 
阪神は ズームズームスタジアムにて
広島カープと対戦!!
 
 
10-6で
 
開幕ダッシュを決めましたキラキラキラキラ
 
 
糸井選手がすごくいいところに打ったり、たくさんの選手が今日は活躍してました!
 
阪神の応援を聞くと、
一緒に歌っちゃう癖もまだまだ健在でした^ ^
 
 
はやく甲子園みにいきたいです!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがでした!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ