こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
今日も朝配信ありがとうございました!
 
 
いやーまさかの机が見つからないという理由で
新聞カキカキ配信が出来なくなるとは…
 
 
 
申し訳なかったです(><)
 
 
 
それから何度も止まるという
信じたくない現象が起こっていましたが…
 
 
 
 
 
きっと大丈夫だと信じたい。
 
 
 
また朝配信します!
 
そのときは止まりませんように…( ̄∀ ̄)
 
 
_________
 
 
今日も目撃者公演を見学しに行きました!!
 
 
 
前回見に行った時とはまた違う目線で
また違う見方で見ました!
 
 
 
 
 
何度見ても飽きない。
 
 
今すぐでもまた見たい!と思える公演で
 
こう思わせられることがすごいなと思いました…。
 
 
 
研究生公演もそう思っていただける公演にしたいし、
何度も見たくなるパフォーマンスを自分がしたいです!
 
 
 
出演するたびに学ぶことももちろんあるけど
たくさん見て研究することで学べることもたくさん!!!!!
 
 
 
映像だけでは見えないものもあるので
みなさんにも劇場で見ていただけたら嬉しいです!
 
 
ぜひ劇場に見に来てください!
 
 
__________
 
明日は
 
じゃんくるレディOh!が19時から放送されます!
 
やまりなさんとさららんさんといろんなお話させていただきました!
 
 
 
 
 
 
私も大好きなラジオ(^^)
 
ぜひ聞いてください
 
 
___________
 
 
そういえば今日はあるものをゲットしました!
 
 
 
見つけた瞬間飛び跳ねてしまった( ̄∀ ̄)
 
 
速攻レジへ持って行きました
 
 
 
 
そのあるものとは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モバメに送ります!
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日(^^)