こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊ですっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
朝から1日中、撮影でしたーーっ
 
 
寒かったーーっ笑
 
 
底冷えだ、、
 
 
久しぶりに楽しかったーーーーっ
 
 
明日もなんです( ´ ▽ ` )
 
 
だから
はやくお湯につかって
はやく明日に備えて寝ないと( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
ボサボサだーーっ
 
 
チリチリだーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近、、、
 
 
スニーカーも、もちろん大好きなんですけどっ
 
 
ヒールも履こうと思ってるんですっ
 
 
 
18歳やし、、、
 
大人の女の人に近付くためにっ
 
 
 
スカートとか履こうかな( ´ ▽ ` )
 
 
 
ぶりぶりは無理だけど笑
 
 
 
まずは、、、
 
ヒールをおひとつ買おうかな笑
 
 
今んとこ
ひとつもない、、、
 
 
 
スニーカーか、、
厚底、、
 
 
 
よし
買おう。笑
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ