皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
いよいよ明日!
 
 
AKB48衣装図鑑 放課後のクローゼット~あの頃、彼女がいたら~
 
 
発売されます!!!
 
 
 
板野友美さんの「ギンガムチェック」の衣装を着ています!!!
 
思っていた以上にスカートのボリュームがすごかったな~~(^^)
 
 
そして、288ページもあるんです!
 
衣装は1102着掲載されます!   
 
 
NGT48の中井りかちゃん
 
AKB48 チーム8の下尾みうちゃん
 
久代梨奈の3人で撮影しました!
 
 
 
まだ、見てないので
私もとても楽しみです\(^.o ^)/
 
 
握手会で楽しみにしてるね!
 
って言ってくださる方が多かったので
手元に届いた方ぜひ!感想お待ちしてます\(^.o ^)/
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
そして!
 
 
STOP!危ない自転車が今月27日から放送開始になります!!!
 
 
ラジオミニドラマは、
7時40分~の「関西ホットライン」
17時00分~の「関西ラジオワイド」で放送しますキラキラ
 
ラジオはインターネットアプリ
「らじる★らじる」でも聴けます!
 
 
初のラジオドラマ!
自転車を利用する方!
安全に利用していますか!?
 
自転車の安全運転の大切さを知るためにも!ラジオドラマを聴いてほしいです!
 
 
それと、もう一つ!
 
 
NHK総合・大阪 
STOP!危ない自転車「スマホ運転はアカン!」 
 
ミニドラマに出演します!
 
鍋島浩さんとこのみんとりなっちでお送りします!
 
放送日時 
2017年3月27日(月)12:43~12:45 
2017年3月28日(火)22:49~22:50 
2017年3月29日(水)16:49~16:50 
2017年3月30日(木)04:59~05:00
 
 
ぜひ!見てください\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
明日は二回公演!
 
ふぅちゃんとゆきちゃんの生誕祭!!!
 
応援テレパシーおまちしてます!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48