NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





写メ会ありがとうございました!


今日は夜遅くまででしたが

みなさん無事におうちに帰ってね(;_;)




遊びにきてくださったみなさん

ありがとうございました!



3日連続イベントもなかなか珍しいねっ!(^ ^)







そして本日発表されました!


今年も総選挙の開催!


6月17日になんと沖縄で!!!





この時期がきましたね。



今年は本当に本当にプレッシャーですが

私は総選挙に出馬します!!!




どんな結果が出てもそれがいまの自分。

逃げるわけにはいきません。




そして悔いが残らないように

精一杯頑張るだけです。




総選挙25位という順位を背負った

わたしは恵まれた一年を過ごさせていただきました。




NMBシングル連続選抜

AKBアルバム曲選抜、カップリング選抜、

他にもグラビアのお仕事だったり

まなぶくんもレギュラー出演、

本当に色々な経験をさせていただきました。






総選挙というイベントは

1人の人生を変えてしまうぐらい

大きな大きなイベントなんだと

身を持って感じました。




そしてそんな風に思えたのも

25位という順位をプレゼントしてくださった

ファンの皆さんがいたからです。






今年の総選挙も

やれることは全部したい!


そして結果を残したい。


またあの舞台に立ちたいです。





そして立たなきゃダメなんじゃないかとも思います。



BⅡの副キャプテンとして

NMB48の一期生として

選抜メンバーの1人として。




立たなきゃダメなんじゃないかなって。




そのぐらいのプレッシャーを背負って

今年は総選挙に挑みたいと思います。








自信満々な言葉を並べましたが、、、




なんて伝えたら良いのかなこの気持ちは。。。


難しいなぁ。





私のファンの皆さんは

私以上に私のことを知ってくれていて

いまどんな気持ちでこのブログを

書いてるのかも

きっと察してくれてるんじゃないかな(;_;)






でも今日のブログは

出馬させていただきます!!


上を目指してます!


ということだけをまず伝えさせていただきました。




今何を書くべきなのか

何を伝えたいのかを考えた上で

また後日総選挙についてブログをあげたいと思います。







私は前向きな気持ちで総選挙に出ます(^ ^)





では!明日も頑張ろうね!!




p.s

私のファンの皆さんって

本当にあったかいなぁ。


皆さんがいなかったら

私まいにち楽しくないんだろうなぁ。。。


感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース