NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
コスプレわからないけど…似合ってるって言うコメントが多くて嬉しいです!
 
アニメの制服コスは着こなしが難しい!
 
でも楽しかったし、気が向いたらまたいつかやろうかな!?
 
 
 
 
今日はAKBさんの「サムネイル」6部サイン会、7・8部写メ会でした!
 
初めましてさんが多くて嬉しかったですニコニコ
 
あっと言う間のこの3日間、いつもましてさんやお久しぶりさんにもお会いできて嬉しかったし、感謝しています♪
 
私に会いに来てくださった皆さん、本当に
ありがとうございましたドキドキ
 
 
香港の方や台湾の方も来てくださって、今日もグローバリーでした♪
 
友達がここちゃん推しって方も多くて、紹介してくださった皆さんグッジョブ!感謝感激です
 
また絶対来て下さいね~チョキ
 
 
今日も生誕Tシャツを着てたからか、早いけど「おめでとう」っていっぱい言ってもらえて…いよいよ実感してます!
 
あとちょっとで20歳になるのか~…
 
次の握手会では20歳の内木志ですね!
 
4/8は成人してるから、Tシャツのワインを仕上げて、乾杯の準備しないとね←
 
是非お祝いして下さいね♪
 
 
今日チェキ当たった方は大事にしてくださると嬉しいです
 
 
 
そして今日、今年もAKB48選抜総選挙の開催の発表がありました!
 
ずっと悔しい思いをしてきました…
 
でも悔しいままでは終わりたく無い!!
 
開催発表待ってました<(^▽^)/
 
ランクインする事を叶えたい夢の1つにと言うか目標に掲げてきました!!
 
私には、遠慮するな!とおっしゃってくださるここ友さんが居ます!!
 
一緒にランクイン目指そう!とおっしゃってくださるここ友さんが居ます!!
 
私の負けず嫌いが好きだ!とおっしゃってくださるここ友さんが居ます!!
 
今年は今まで以上に…ここ友隊を信じて、自分の可能性を信じて、頑張ろうと思います!
 
 
開催日は…6/17 (土曜日)
 
場所は沖縄!豊崎美らSUNステージです!
 
 
沖縄大好きになりたい←
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん人狼ゲームやったことある?
→NのMV撮影の待ち時間にしてました!
 
 
★握手会行くとそんなにすぐ覚えられるんですか?笑
→特徴ある方は特に!何回かループしてくださると覚えやすいです!
 
 
★今ここちゃんが普通にしてみたいコスプレって何かあるの?
→今の私の髪の毛にあいそうなキャラのコスプレしたいな~
 
 
★ここちゃんは、目標を周りに宣言して有言実行するタイプですか?それとも不言実行タイプですか?
→最近は言霊を信じ、有言実行で!
 
 
★生誕Tシャツを塗りたいんだけどどんなペンで塗ると良いかな…?
→布用ペンならOK!ネットでも手芸屋さんでも普通にあります!
 
 
★昨日のブレザー、パンツ、ベスト、カッターシャツ、靴って全部コスプレ用?
→グレーのベストと靴は前から持ってるもの
 
 
★今日の写真会で、リクエストが多かったポーズは??
→内木ポーズ!嬉しかったです♪
 
 
★ここちゃんは、大阪造幣局の桜の通り抜け
には、行ったことがありますか?
→無いから行きたいな♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
3日間本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(4)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み