NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
          
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は雨が降っていたみたいですね!
 
みたい…というのも
 
私が外に出ている時はナゼか全然降って
 
いなかったんです!
 
家を出る頃に降っていなかったから
 
今日は傘を持ち歩いていなかったのです
 
ラッキーでした!
 
…こんなところで運を使わなくても…(p_-)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日の公演でのMC
 
トークテーマは『あったかくなるセリフ』
 
普段出さないような声で思いっきり叫んで
 
みたんですけど、客席を見た瞬間、皆の顔が
 
めっちゃ引きつっていて予想以上に引かれた
 
からビックリしてました!笑 (゜∀゜ ;)
 
ゆうみんに事前に何を話すか言った時は
 
めっちゃ笑ってたのにな…おかしいな…
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!100コメ超え達成しました!
 
2月23日の『夕方NMB48』の出演者で
 
村中有基ちゃんの名前が抜けてましたね
 
すみません!忘れてはなかったんですけど…
 
ぜひみにきてくださいね!
 
 
 
お薬効いてくるといいですね♪
 
あのチカイウチニコウエンアタールは
 
2週間過ぎても効果がでないと、副作用で
 
乱れポチポチしてしまい、DD化する可能性
 
もありますので、お気をつけください←
 
その時のおまじないは「キラキラリーン
 
 
 
よく「会うとすぐに顔を覚えるね!」と
 
ファンの方に言ってもらえるのですが
 
それは一対一の時に相手の方から名乗って
 
頂けて記憶に残りやすいからで
 
一気にドバッと頭に情報が入ったものを
 
覚えるのは苦手なのです  |ω・`)
 
言い訳です…
 
 
 
YES-fm じゃんぐるレディoh!のブログに
 
TeamM 西澤瑠莉奈、安田桃寧、大段舞依
 
3人の名前がありましたね!
 
今回も月曜恒例の川柳… は無いですが
 
いろいろと募集していますので、詳しくは
 
番組ホームページのblogを見てください!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
時間つぶしはすっかりアレになってるりりん
 
 
私も部屋をアレにしたいるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ゴソウゾウニ(・ω・) (ΘェΘ)オマカセシマス
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み