皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は久しぶりにめぐてぃんday!
 
 
チームが離れてもよく遊んでるから
離れてる気がまったくしやーんっ
 
久しぶりにちがうメンバーと
会うと懐かしく感じちゃう
 
 
めぐてぃんはいつも一緒なのでっ
 
 
 
 
 
今日は、坦々麺食べてきました(^^)
 
心斎橋にあるところなので
みなさんもいけると思います(^^)
 
名前は忘れちゃいました!(笑)
心斎橋商店街の近くで曲がったら
すぐあるところ
 
 
 
あやてぃんは辛いの好きなので
黒ごま坦々麺( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
めぐみんは、白ごま坦々麺(^^)
 
辛いの苦手らしいけど
頑張って食べてましたよ
 
辛いけど美味しいねんな~
 
 
写真だとめちゃ辛そうに見えるけど
思ってるほど辛くはないです!
 
ほどよい辛さですね(^^)
でもその辛さがたまらないですね
 
美味しくいただきました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
辛そうやな~と思いつつ、、↓↓
 
 
 
 
もう興味はなさそう、、。(笑)(笑)
 
 
 
ヒーハー!
 
って感じでした
 
 
 
 
 
あ!
めぐみんとチョコ交換したよん
友チョコやな
 
あやか用に箱も用意してくれて
The 女子。でした(*^_^*)
 
 
 
あやかは生チョコをプレゼント!
 
生チョコ好きらしく
喜んでくれたのでよかったです(^^)
 
 
最近は料理したりお菓子作り
したり女子力高めなので。(笑)
 
また写真などアップして
いけたらいいなと思ってます!!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんありがとうねっ!
 
徐々にcomment増えてきてるので
嬉しいです(><)!!
 
もっとたくさんの方に読んで
もらってcommentしたくなるような
blogにしていけたらいいなと思ってます!
 
今日もcommentお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ばいばいきーんっ