れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
今日は
 
 
届かなそうで届くもの公演
 
 
でした!!
 
 
 
 
 
先生やスタッフさんに言われたことを
 
 
 
しっかり練習してなおして、
 
 
 
カッコ良い見せ方を
 
 
 
もっといろいろな
動画を見たり、先輩方のことを見て
研究したいと思います
 
 
 
 
 
----------
 
皆さん!!
 
 
 
明日
 
2月9日
 
 
関西テレビ にて放送される
 
NMBとまなぶくん
 
の2時間目の
 
NMBの何やらしてくれとんねん!
 
 
 
やまりなさん りりぽんさん
 
すず しおり 私
 
 
で出させていただいてます!
 
 
 
 
 
いろいろな事をしたので、、、
 
 
ぜひ見ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
----------
 
 
昨日のクイズ!
 
正解してる方がたくさんいました
 
 
 
正解は
 
 
タピオカジュース
 
 
でした~
 
 
 
タピオカミルクティー!
 
まで答えてくださってる方
もいらっしゃったり、
 
 
コーンスープ
 
みかんジュース
 
 
などなど、、
 
 
でも、正解はタピオカジュースです!
 
 
ちなみに
 
タピオカミルクティー!
 
と答えた方に!
 
 
 
味はピーチカルピスでした
 
りかてぃーありがとう
 
 
 
 
 
 
ヒントを出しちゃうと、やっぱり簡単に
なっちゃうんですよね
 
 
 
 
次は何にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆