すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
 
みなさんこんばんるーん
 
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
パシャ!
 
 
今日は...
 
スカパーNMB48ナイショで限界突破!
~新入生とドキドキ発表会~
 
の公開収録がありました ´ω` )/
 
 
緊張したけど
めっちゃくちゃ楽しかったです(^_^)
 
とっても貴重な経験
 
感謝です(><)
 
19日に放送されるので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね
 
私もばっちり挑戦してきました
 
司会をしてくださった
ロバートの御三方も
面白くて優しくて
改めてすごい方達だなぁと分かりました
 
尊敬です(*´`)
 
 
私ももっと
面白さを研究したいなぁ
 
しっかり今日のこと
思い出して勉強しなきゃですね(*´-`*)
 
見に来てくださった方ありがとうございました
 

しつももるんたーいむ!!
 
みなさんからのしつももるん!
 
 
Q春はお好きですか?
 
Aお好きです!!笑
 
春はあったかいし
なんだかやる気がみなぎってくる感じがします
 
春は別れの季節であり、
出会いの季節!!
 
1つステップアップして成長できる季節だと思います!
 
 
Qももるんは猫か犬、どっちの性格っぽいって言われますか? 
 
A左斜め前にいるすずにきいたところ、
犬っぽいそうです笑
 
左にいる花梨ちゃんにきいたところ、
種類によるそうです笑
 
自分じゃよく分からないなぁ
 
どっちに似てると思いますか?
 
 
Q真っ暗で寝る派?電気つけて寝る派?
 
A真っ暗にする派!!
 
電気がついてると
目が覚めちゃう気がするん...
 
いつでも朝な感じがする
 

今日はここまで!!
 
 
 
 
明日は
届かなそうで届くもの公演です!
 
 
 
 
この前の公演とか
その後のレッスンで気づいたこと、
しっかりいかして
パフォーマンスできるようにしたいです(*´`)
 
 
 
 
ぜひ見ていてください!!
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももるん