りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームBⅡのレッスンでしたっ!
 
 
レッスンでは”NMB48感”がないって言われて
反省するところがたくさんありました。。
がんばりかてぃーですなっ  ガハハ
 
 
 
いよいよ明日が初日っ
 
BⅡは1番初日が遅くて、でもそのぶんたくさん練習する時間がありましたっ
 
 
たのしみたのしみっ
 
 
みなさんも楽しみにしててくださいねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてレッスンのあとは、急でしたが
りかりんでSHOWROOMをやりましたー\(^o^)/
 
ちょこっとしおりんも入って来てくれて
高校生トリオで配信しました
 
 
やっぱり高校生トリオたのしい
高校生万歳
 
 
 
 
 
あと、りかりん最高ー!とか言ってくれるファンの人が多くて本当に嬉しいです
 
 
けけけけけ
 
 
 
 
 
それでは明日も全力で生きましょうっ
 
 
 
 
安眠祈願(_ _).。o○
 
 
 
 
 
 
2月4日のりかりんの気まぐれオンステージで、待ってます