こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、191回目ですよ~!
 
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
今日は、新しいパックを買いました~!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ保湿されそうなやつです!笑
 
さっそく、明日から使うぞ~!
 
 
 
アカリンさんの女子力動画の
最近アップされた、
「パック紹介」の動画があるんですが、
アカリンさんイチオシのパックは
少しお値段がしたので、
また、次回買ってみたいと思います!
 
 
 
何かおすすめのパックがあれば是非、
コメントで教えて欲しいです!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
パックの事を話したので、
少し美容のお話しを!
 
 
 
最近化粧水を変えたんです!
 
 
前までは、ハトムギの化粧水を使っていたんですが、なくなってしまったので、
初めてオイル化粧水に挑戦してみました!
 
 
 
すごい保湿力が高くて、
めっちゃいいです!
 
 
 
最近お肌のケアをすごい意識してて、
この時期乾燥しやすいので、
めっちゃ気をつけてます!
 
 
 
パック→オイル化粧水→乳液(マッサージ!)→クリーム
 
これがいつもやってるやつです!
 
 
 
これをしっかりと意識するようにしてから、
一日中お肌がもちもちで乾燥しないんです!
 
 
なので、乾燥が気になる方は是非!
 
 
 
これからも美容の事意識して頑張ろう
 
 
 
 
今日は、自主練に行ってました~!
 
 
 
 
 
皆んなで頑張ってました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日すずが、ストレス低減チョコレートを
持ってきていて、
 
「すずストレスあんの?」って聞いたら、
 
 
「全然!」
 
 
って!
 
「なんでそのチョコ食べてんねん!」
 
 
この会話を聞いてたももるんが
 
「どっちが年上かわからんわ!」
 
って!
 
もう、ボケとツッコミの漫才みたいな会話で、
3人とも爆笑
 
 
 
練習は大変やったけど、
すずのおかげで楽しかったわ!
 
 
サンキュー
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*