おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
前回のここブロを読んで、1曲目「目撃者」での歌い出しを確認して下さった方もおられて
すごく嬉しいです!私居たでしょ!?
 
そして、2曲め「前人未踏」で1枚服を脱ぐ為はけるんですが、半分舞台に残るメンバーの中に私は居て、イントロ部分一瞬センターで踊ってます←ここも見つけてね!
 
 
 
 
昨日は、FM滋賀 charge!「ここちゃんの志ん中」の収録でした!
 
ゲストはチームN副キャプテンやまりなさん
(°▽°)
2月8日(水)と22日(水)の18:35~
是非聴いて下さいね♪
 
そして
 
最後の曲「Pioneer」は知ってるとか、好きって方が多かったので、今日は「Pioneer」の見どころや好きなところを書きます!
 
「We're the Team A Pioneerよ」の歌詞が、
→「We're the Team N Pioneerよ」に変えさせていただいてます!
 
そしてNの文字を作るところがあるんですが、私は下手(左)側1番前に居ます!腕の角度を揃えるように力強く振ってるとこも凄く好き♪
 
あと、メンバー同士で見つめ合って頷くところがあるんですが、私は彩さんとあーやんと目線を合わせて頷き合ってます!メンバーの本気と讃えあう感じが凄く好き!
 
好きな歌詞は
 
“後には引けない  やるしかなかった
泣いてる暇はないよ  努力が実を結ぶまで”
 
の部分と
 
“We're the Team N   初のトライ
行けよ Team N  あきらめるな
さあ かたちにするんだ プライドがあるよ”
 
の部分が特に好きです!
 
 
これからチームN全員で前進するのみだと、今の心境とリンクしてるように思います!
 
いろんな意見があると思いますが、私達
チームN始まったばかり…
 
彩さんも仰ったように、チームN『目撃者公演』の、これからの伸び代に期待して下さい!
 
初心を忘れず、一公演一公演、一曲一曲、
心を込めてパフォーマンスします!
この公演と共に成長させて下さいm(_ _)m
お願いします!!
 
 
 
今日は阪神淡路大震災 から22年…
私はまだ生まれて無かったけど、授業で習ったり周囲の人に聞いたりTVで映像を見たり…
 
辛い思いをされた方が沢山おられ心が痛みます。
建物や道路の復興は進んでも、心の復興はまだまだ癒されるものでは無いと思いますが、
悲しい思いをされた方が少しでも心穏やかに過ごされている事を願います。
 
喜怒哀楽を感じるという事は生きているという事!!
 
「今を一生懸命生きる」
 
歌える、踊れる、公演に出れる、お仕事がある、美味しいご飯が食べれる、あったかいお風呂に入れる、ふかふかのお布団で眠れる…
 
当たり前の事が実は当たり前では無いという事…
常に感謝の気持ちを持って私も頑張ります!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
見どころシリーズ続きそう…?
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow