こんにちわ
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   きになるー?
 
 
 
   なるーー!!
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1月15日に新チームNの初日を無事終えることが出来ました!
 
 
来てくださった皆様
モニター観覧してくださった皆様
dmm配信を見てくださった皆様
 
ありがとうございます^ ^!!
 
 
 
公演はチームAさん6th『目撃者』公演です!
 
 
 
 
 
新チームになって時間の少ない中
目撃者公演のレッスンがはじまり、
 
 
当時振り付けをしていた先生がメンバー
一人一人に優しく教えてくださいました!
 
 
私はあの先生達ではなかったら挫けてたかもしれない、、
本当に先生方には助けていただきました(>_<)
 
ありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
メンバー同士でも振りの確認をしたり
 
たくさんお話ししたり
 
めっちゃふざけたり
 
 
私にとって今までにない感覚です。
 
 
 
新しくなったチーム、、、
 
 
組閣当時は本当にどうなるんだろう?
 
ちゃんとみんなとお話しできるかなー?
 
 
なんて不安に思ってた自分にこう言ってやりたいです
 
 
 
大丈夫!!めっちゃ大好きでみんなと一緒にたくさん笑ってるよ!
 
って!!!
 
 
 
このチームは笑いの絶えないチームです
 
助け合えるチーム!
 
 
 
今、目撃者公演をして
 
新しい歴史の1ページがめくられました!
 
 
いろんな意見があると思います
 
 
でもチームNの目撃者公演はまだ始まったばかりです
 
 
これからみんな一人一人が成長して
チームNで新しい目撃者公演を作り上げていきたいと思います!!!
 
 
 
皆さんはチームNの目撃者になってください^ ^!!!
 
 
 
 
 
お花もありがとうございます^ ^
手紙も読ませていただきました^ ^!!
 
 
 
 
あ!ユニットは『抱きしめられたら』をさせていただきました!
 
色気をこれからもたくさん研究していきたいです!!!!!
 
 
 
 
ではでは
 
 
                          narunaru